IMG_3550

HalloWeeN!!

皆様、こんにちは。 ショップ店勤務のゆーりです。 この頃朝晩寒い日が続き、衣替えの季節になりました。 さて、先週は敬老の日でしたね!! お婆ちゃん、お爺ちゃんに皆様はお花など送られましたか!? そして、敬老に日が終わり、
P1000615

秋ツアー!

前回のブログのレイチェルの同期の梅田のホテル勤務のクラです。 すっかり涼しくなってきて、いつの間にか秋ですね。むしろ、朝晩は寒さすら感じますねー。毎年、秋が短く感じてたので早く涼しくなってくれて嬉しいですが、すぐに冬にな
ブログ用2

お月様みたい☾

こんにちは。南大阪のゲストハウスに勤務してますレイチェルです。 朝晩のひんやりした空気に秋を感じる今日この頃・・・ 9月8日は中秋の名月、9日はスーパームーンと、月に関するニュースが立て続けにありましたが、 月がキレイに
②

思い出にっき♡

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!小売店勤務のゆーまーです!2年目にして初登場(笑) みなさん!きづいてますか?今年ももう後3ヶ月で終わりですよ!! やることいっぱいあるにー(;´Д`)って感じですよね。 このあいだ、