個人のお客さまはこちら
ご予約フォームはこちら
お客様の声
当社担当の営業の方が、お届けのタイミングまでアドバイスをくれるので、いい状態のお花を、一番喜ばれるタイミングで届けてくれるので、助かっています。
(贈り主様 総合病院:医師)
開業日の前日にお祝いに行ったら、他所のお花屋さんで頼んでいた花が来ていなくて、初めてサトウさんにお願いしました。素早い対応で、翌日のオープンの時には一番立派な花が来ていて、喜んでもらえました。
(贈り主様代理手配 内装業:総務部)
Webだけでやっている花屋さんと比べて、「サトウさんの胡蝶蘭ってそんなにするの?」と、最初は思っていましたが、贈った先から「一番長く飾らせてもらった」と、どこに贈っても言ってもらえます。
(贈り主様 設計事務所:オーナー)
以前、開業を担当したモールでは、色々なお花屋さんからたくさんの種類が何日にも分けて届くので、館内の置き場の説明やオープン後の「引き取り連絡」が大変でした。
今回、サトウさんで「とりまとめ受注」をお願いできたので、納品、撤収、贈り主への請求までワンストップで対応でき、すごく助かりました。
(贈り先様 商業施設:オープニング担当)
大きな吹き抜けエントランスに長らく置きっぱなしだった観葉植物の状態を見てもらい、レンタルグリーンに切り替えるご提案を受けました。今では入居者の皆さんの安らぎを与える素敵なディッシュガーデンに入れ替えてもらって大満足です。
(レンタルグリーンご利用 ビルオーナー:オーナー様)
FAQ よくある質問と回答
A:購入前の商品のお問い合わせや、ご注文は06-6453-0878にて承っております。初めてのご注文の場合、お急ぎであってもご入金確認後の出荷となります。
A:下記フォームよりご予約下さい(受信対応:平日9:00~17:00、元日を除く土日祝10:00~17:00)。受信確認後、折り返しお電話を差し上げます。お急ぎの場合や、ご予約後3営業日以上弊社より連絡がない場合は、恐れ入りますが、「ご予約承り確認メール」をお手元に、06-6453-0878(サトウ花店法人営業ご予約フォーム担当者)までご連絡ください。
FAXご注文は本社で承っております。こちらのPDFを印刷して必要事項をご記入いただいて06-6453-2288まで送信をお願い致します。なお、FAXは自動受信を行っておりませんので、営業時間外に送信いただいた場合、受付が翌日になる場合があります。
FAX受信後、折り返し06-6453-0878より電話連絡をさせていただきますので、ご対応いただけますようよろしくお願い致します。
※お急ぎの場合、または2営業日以内に返信が無い場合は、弊社にて確認出来ていない恐れがございますのでお手数ですが、FAX送信後、06-6453-0878(サトウ花店法人営業ご予約フォーム担当者)お電話くださいますようお願い申し上げます。
また、カード決済が可能な弊社Web-Shopも稼働しておりますので、併せてご利用ください。
A:時期やご予算、ご利用日までの時間等の条件が合えば準備可能なものもあります。まずはお気軽にTELでお問い合わせください。尚、商品や時期、「1輪だけほしい」など、ご注文数量等により店頭価格より高くなる場合もございます。
A:BtoBお取引先への慶弔ご挨拶の商品をご希望の場合は、10,000円(税抜)以上を目安にご相談ください(配送ご希望の場合は、別途送料がかかります)。送別会等社内催事用途の場合は、弊社直営店店頭お引取り5,000円(税抜)以上を目安にご相談ください(百貨店店舗等、一部店頭では出店契約の都合上、商品のお渡しのみの対応ができません)。1回に10個以上、大きなアレンジや花束をご希望の場合は、お時間を頂戴する場合があります。詳しくはお問い合わせください。
A:以下の内容でお取扱い可能です。
(購入時の支払いに利用したい)
こちらのギフト券はお持ち帰り商品にのみ使用可能です。配送のお承りは致しかねます。また、額面以内のご購入の場合、おつりはお渡しできません(不足分を現金で追加お支払いいただくことは可能です)。
(ギフト券の購入をしたい)
店頭でご相談ください。2~3日お時間をいただく場合がございますが、ご用意可能です。
A:全ての商品に対応はできかねますが、ご注文時にスタッフにご相談ください。E-mailにて画像を送りすることが可能です。但し、「母の日」「敬老の日」「年末年始」など配送繁忙時期の場合はお受けできませんので予めご了承ください。
A:商品をより良い状態でお届けするため、再配送等による商品へのストレスを避ける目的で、「ご在宅確認後の配送」を行っております。特に宅配については、生花専用の保管場所(輸送中のトラックも含む)から長く離れることになりますので、お届け先様とお打合せのうえでの発送手配となっています。
万一、ご不在の場合は「不在伝票」をお入れしますので、確認ののちすぐにご連絡ください。ご連絡いただいた時間により、翌日以降の再送となります。
また、全てのご注文において、長期ご不在などによるお届け不能が発生した場合、ご注文内での再作成/再送、返金は致しておりません。
A:ご本人様の確認や、時間指定、交通などの不確定状況から、お届けができない場合がございますので、お受けしておりません。レストラン等の場合は、お客様より「〇月〇日、サトウ花店から花が来るので預かってほしい」とお伝えいただくと、事前配送(お店でのお預かり)が可能な場合があります(お店の状況により、お受けいただけない場合もございます)。
その他のFAQはこちら
ご予約フォーム
下記フォームよりご予約が可能です(※注意※ご注文完了ではありません)。
弊社にてご予約内容を確認し、折り返しご連絡差し上げますので、お急ぎ/ご質問の場合は「必須」項目のみの入力して送信いただく、または「06-6453-0878」までお電話ください(平日:9:00~17:00、元日を除く土日祝:10:00~17:00)。
click! 初めて弊社をご利用になる企業様はこちらから click!
menu
ギフトメニュー
胡蝶蘭
観葉植物
アレンジメント
花 束
スタンド生花
プリザーブドフラワー
御供の花
その他
イベントメニュー
お歳暮/ウィンターギフト
正月装花
卒業/入学/入社式装花
レンタルグリーン
イベント装飾
法人フラワーギフト FAQ
お問い合わせ
ご予約はこちら
初めて当社をご利用になる
法人様はこちら
既にご利用いただいている
法人様はこちら
弊社ご利用の贈り主様の
コメント
当社担当の営業の方が、お届けのタイミングまでアドバイスをくれるので、いい状態のお花を、一番喜ばれるタイミングで届けてくれるので、助かっています。
(贈り主様 総合病院:医師)
開業日の前日にお祝いに行ったら、他所のお花屋さんで頼んでいた花が来ていなくて、初めてサトウさんにお願いしました。素早い対応で、翌日のオープンの時には一番立派な花が来ていて、喜んでもらえました。
(贈り主様代理手配 内装業:総務部)
「サトウさんの胡蝶蘭ってそんなにするの?」と、最初は思っていましたが、贈った先から「一番長く飾らせてもらった」と、どこに贈っても言ってもらえます。
(贈り主様 設計事務所:オーナー)
弊社がお届けに上がったお客様
からのコメント
以前、開業を担当したモールでは、色々なお花屋さんからたくさんの種類が何日にも分けて届くので、館内の置き場の説明やオープン後の「引き取り連絡」が大変でした。
今回、サトウさんで「とりまとめ受注」をお願いできたので、納品、撤収、贈り主への請求までワンストップで対応でき、すごく助かりました。
(贈り先様 商業施設:オープニング担当)
大きな吹き抜けエントランスに長らく置きっぱなしだった観葉植物の状態を見てもらい、レンタルグリーンに切り替えるご提案を受けました。今では入居者の皆さんの安らぎを与える素敵なディッシュガーデンに入れ替えてもらって大満足です。
(レンタルグリーンご利用 ビルオーナー:オーナー様)
下記フォームよりご予約が可能です
(※注意※ご注文完了ではありません)。
弊社にてご予約内容を確認し、折り返しご連絡
差し上げますので、お急ぎ/ご質問の場合は
「必須」項目のみの入力して送信いただく、または
「06-6453-0878」までお電話ください
(平日:9:00~17:00、
元日を除く土日祝:10:00~17:00)。